ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

2017-01-09から1日間の記事一覧

今日はほぼ家にいた。犬に雪玉を投げたのが一番楽しかったかな

昨日は寝たのが朝方の4時くらいだったので、起きたのは10時半くらいでした。 子供がスーパーハイハイを覚えたので自由自在に自分が行きたいところに行きます。前日とやっていることは同じですが。 起きたら朝ご飯を食べました。朝ご飯がもうすでに思い出…

ばーちゃんちにいってきた

ばーちゃんはかなりぼけています。 今日は朝8時に起きました。9か月の子供がワーワー言っていて、とても練れたもんじゃなかったので起きてしまいました。 しかし僕だけ寝て、妻は起きて子供にご飯をあげていました。 申し訳ないです。 結局僕は9時半くら…

2ch元運営者のひろゆき氏ってすごいですよね、それに比べて僕は。

ひろゆきってむっちゃ頭いいですよね。 僕好きです。 話が論理的で、わかりやすい。 人によってはめんどくさいなって思うのかもしれないですが、少なくとも僕は聞きやすく感じます。 今はパリに住んでいるようで、とても羨ましいです。 仕事は何しているのか…

プロフィールとか今後のこのブログの方向性

ぽんきちたんといいます。よろしくお願いします。 はてなブログってよく聞くので興味があったんですが、なかなか始められずにいました。 ブログ内容は基本適当で、その日のことを日記的に綴ったり、思ったことをメモ代わりに書いていくだけです。 少しでも収…