ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

2ch元運営者のひろゆき氏ってすごいですよね、それに比べて僕は。

ひろゆきってむっちゃ頭いいですよね。

僕好きです。

話が論理的で、わかりやすい。

人によってはめんどくさいなって思うのかもしれないですが、少なくとも僕は聞きやすく感じます。

今はパリに住んでいるようで、とても羨ましいです。

仕事は何しているのかよくわかりませんが、きっと頭のいい仕事をしているんでしょうね。僕が全く分からないような仕事内容でしょう。

そう、僕はというと毎日くだらない仕事をしてお給料を頂いています。

たとえば昨日は書類を3つに折って封筒にひたすら入れました。そんな仕事を終えた後にはケンタッキーによって1400円くらいのセットを購入しました。妻の誕生日だからです。その後花屋に言ってバラの花を数十本買おうかと思ったんですが、一本400円以上したのでお金がとてもかかってしまうので僕は本数を減らすことを選びました。10本買いました。

いつか仕事を辞めてやろうとは思っているのですが、なかなかそんなうまくいかないです。今の仕事を辞めて、収入源はどうするのか。何も考えていません。だから仕事はすぐやめられないなって思います。

妻が夜眠れない時に、「眠られないわ~」って言っていて「眠れない」だろうよ、っておもったけど、わざわざ突っ込むのも戦いの始まりになるので何も聞かないふりして寝ました。

こんなに適当な日記書いていいんでしょうか。

誰も読まれないでしょうからまあいいでしょう。