ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

首が超絶痛くて、丸太のようになりそうだ。

ビリー隊長にビシビシバシバシ鍛えられた話を以前書きました。

ponkichitan.hatenablog.com

 ダメージは想像以上で筋肉痛は次の日にすぐやってきました。

太ももやら腕やら腹筋やらが痛かったのですが、その痛みは筋肉が成長していると思えばさほど嫌なものでもありませんでした。

 

ただ、ひとつ気になったのは首筋の痛みです。

腹筋をする際に首もあごを引いて行ったので、首の根元の筋肉が完全にいっちゃっています。まるで寝違えたみたいになって2日経った今でも治りません。息が苦しいまであります。

 

首を鍛える事によって、何かメリットがあるのでしょうか。

1.ラグビー選手みたいに丸太のような首を得て女子をメロメロにする事ができる。

2.どっかの変態に首をへし折られるのを阻止する事ができる。

3.硬くなった首で釘を打つ事ができる。

 

1については今はラグビーが流行りだしているので、「だいごろう~!」なんて呼ばれたりしてとても幸せな気分になるかもしれないですね。あ、だいごろうじゃなかったwww 五郎丸でした。すみません、このケアレスミスを謹んでお詫びいたします。

 

2については丸太の様に太い首をもてば、変態に出くわして後ろを取られたとしても、簡単に首を折られません。そのうち助けが来てくれることでしょう。

 

3については、凍ったバナナと同じ要領でやってみましょう。

 

ええと僕は何をいっているんでしょうか。

つまりは本日ビリーバンドが届きますので、よりハードな訓練をする事ができる!ということです。

恐らく腕はパンパン、肩もパンパン、首は丸太を超越することになるでしょう。

乞うご期待!

おわり。