ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ブログをやり始めたのはなんと2回目

はてなブログを始めてもう3週間くらいが経ちそうです。実はブログをやるのは初めてのことではなくて、大学生のときに1年ほどやっていたことがあります。

別に驚くべきことではないですが。

 

そのブログは高校の親友のババウンコくんとだいちゃんとアンソニーが見てくれているだけのブログで、僕は好きなことをつらつら書いていました。

 

まあ今もかなり適当に書いているんですけど、当時のブログもかなり適当でした。

 

知り合い以外にはブログを見ている人は居ないと思っていたのですが、意外ときていたようです。

 

その頃はアクセス解析なんてやろうとも思った事がなかったですし、あまり興味もなかったので、どのくらい外部の人が来ているなんてわかりませんでした。

 

大学で入っていたサークルの人に僕がサークルの悪口を言っているのがばれていました。

あれは今考えても少しまずかったなと思います。いまさらながら謝ります。すまんへたれ根暗サークル!おっと。

 

いやそれは置いといて、インターネットなんて誰もがみれるわけで、そんなところにブログを公開しているんであれば、やはり何を書くかは一応考えて決めるべきだと思いますし、誰に見られてもいいような内容にすべきなんでしょうね。今後は気をつけていろいろな事を書いていきたいですね。

いえぇええええええ!!!