ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ビリーバンドの効果は僕の想像を遥かに超えた

今朝は7時半に目覚めました。いつもは8時過ぎに起きて急いで支度する僕です、この早起きには理由があります。

幾度か紹介しています、以下の記事です。(しつこいですが・・・)

 

ponkichitan.hatenablog.com

ビリーズブートキャンプやり始めたって話です。

さらにさらに

 

ponkichitan.hatenablog.com

筋肉痛ハンパないって内容で、ビリーさんが使っているビリーバンドが届くぞ!って話でした。

昨日帰宅したら、届いていました。ビリーバンド!

しかしこの日はすでにジムで(微量の)汗を流してきて風呂も入ってしまっていたので、残念ながら次の日に持ち越しとなっていたわけです。

 

そういった事があって早起きをし、朝からビリー隊長の御供をしたわけです!!

 

ビリーバンドを使った結果、超しんどかったです。朝から腕がパンパンになりました。

でもビリーバンドの効果は恐らく絶大。これを週に3日はやろうかと思っています。

あーきもちい!!

 

しかし今でも目を閉じると出てきます。

ビリーバンドの入ったAmazonの箱を開けたときの妻の顔を・・・。

「は?またなんか買ったの?余計なもの買わないでよ、物増えるし、どうでもいいものだし・・・」と直接言われたわけではないですが、完全に顔は言っていました。

 

確かに僕は色々余計なものを買いがちです。

買ったのにぜんぜん使わないものとか今までに幾度かありました。

 

でも今回は違います。ビリーバンドは僕の腹筋や上腕2頭筋3頭筋をせっせこと鍛えてくれるはずです。今後に期待です!

 

あ、ちなみに朝のビリータイムは20分で撃沈でした。(支度もしなきゃいけなかったし!)

おわり。