ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

寝過ぎた。ブログ更新途切れる、の巻

このブログを始めてから毎日更新していましたが、ついに昨日記事更新ストップしてしまいました。
まえ、更新できるときにしていけばいいですね。あんまり毎日更新しなきゃッ!みたいに思ってると疲れちゃいますからね、今のうちに途切れて良かったです。

昨日は朝からビリー隊長に50分の基礎プログラムでお世話になりまして、その後ジムに向かいました。
バイク一時間やって終わりにしました。大分短いです。何でかと言うと、この後食事会があるからです。

14時には家に戻り、15時には実家へ。犬を庭でで走らせまくりました。


17時半から札幌の黒豚しゃぶしゃぶのお店で親戚が集まりました。

おじさん、おじさん、おばさん、ぼく、母、妻、弟、姉、息子、従兄弟。
全部で10人、息子をみんな可愛がってくれました。

しゃぶしゃぶは美味しかったんですが、量が少なかったです。もうちょっと頼めばよかった。

食べ終わった後に写真撮影をして終了。

家に帰ると21時くらいでした。

家の中に入り、その流れで布団の中に入りました。(笑
2時間くらいしたら起きてぽんきちたんブログ(このblog)更新だー!とか思っていましたが、起きたら3時でした。

ツイッターを見ようと思ってスマホ握りしめながら二度寝して起きたら6時半でした。
さらにツイッターを見ようと思ってタイムラインをすこし見てたら寝てしまって7時半でした。

子供と妻はもう起きていたので、僕も起きることにしましたとさ。

とりあえず、昨日1日を振り返ってみましたが、いつもの僕の薄い1日にくらべたら大分濃厚でした。

夜寝るときはちょーきもちよかったです。

欲を言えばもうちょっと早く起きたかったな、、、と。
おわりです。