ぽんきちタン's blog

ただの日記です。面白くも何ともありませんよ。

車の中でスウィーティーな夕飯食べてたら、車が埋まったと妻から電話がかかってきてジムには行けなかった話

今日は仕事が終わり、ジム行く前に飯を食べようとコンビニで夕飯を買いました。

f:id:ponkichitan:20170201210114j:plain

(初めて写真投稿してみました。笑)

 

 カップラーメンとアーモンドチョコレートと栗のお菓子です。

車の中で食しました。

なんかむなしくなりました。

ラーメンの残り汁は捨てる場所がないので、全部飲みました。

さすがにアーモンドチョコレートとプチブッセを一気食いしたらクドくて嫌になりました。

プチブッセをなぜ買ったかというと、栗味ということと、コンビニの廃棄コーナーみたいなところに半額になっておいてあったからです。

 

 

最近甘いものが食べたくてしかたないです。

こんなに食べて大丈夫なんでしょうかね。

でも焼き肉食ったらバレる可能性あるので(過去記事参照)

ponkichitan.hatenablog.com

ラーメンも食べたかったのですが、昼にラーメンを食べたので抑えました。とかいってカップラーメン食べてますが。

なんかもう食生活がむちゃくちゃでやばいです。

今のところ体の異常はないですが、何とかしたいと思います。

ていうか僕、結婚してるんだけどな~。妻に美味しいご飯作ってほしいな~。野菜たくさん入った鍋でも食べたいな~。

 

カップラーメンとお菓子を食べて、さあジムに行こう!と思ったら

妻から電話がかかってきました。

 

至急家に帰ってきてほしい。ということで、急いで帰りました。

なんと車が家の駐車場でハマって動けなくなっていました。

北海道ではよくあるんですが、車のお腹がつっかえてタイヤが空回りするんです。

 

こうなってしまうと、どうしようもない場合が多いです。

 

対策としては、数人で押す!!!・・・①

 

又は、車の腹をひたすら掘る!!・・・②

 

まあ、あとタイヤに何か物を噛ませる・・・③

(なんてことでミッションクリアできることもありますが、今回はタイヤが完全に浮いていたので、かませてもあまり意味は無いかもしれません)

 

 ①、②、③をすべて行いました。

 

数人というか僕一人で押しましたが、最初はびくともしませんでした。

ですので②ですね。掘りまくりました。40分くらい掘っていた方な気がします。無茶寒かったです。手が冷たかったです。

 

ラスト③ですね、板が3枚あったので僕が車の車体後部を持ち上げているうちに、妻に板を挟んでもらいました。意外と車って持ち上げるんですね。

 

で改めて①ですね。いや何度も言いますが数人なくて僕一人ですが。

すると車動きました!やたーーー!

 

達成感ありました。

それ以上に疲労感ありました。

まあ筋トレやったということにして、ジム行くのはやめましたよ。

今日もしょーもない一日でした。

これで終わりです。