ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ジムなんかよりフットサルに言った方が鍛えられる。

今日は16時からフットサルをしてきました。

フットサルをしたのは1年以上前のことです。

 

いつもなら、フットサルを久しぶりにやると体力が持たなくてぜーぜーしてしまいますが、今回は去年7月中旬からジムに通っているためか全く体力切れになら無かったです。

 

そのフットサルをやったメンバーにたまたま社会人になって知り合った友人がいて、その友人とも久しぶりでした。

僕が引越しをするときに手伝ってくれた人で、ちょっと空気は読めませんが、とてもいい人です。

 

彼は思ったことを言ってしまう人で、よく周りに敵を作っていました。

相手を傷つけることを言ったりはしないし、とても優しい人で僕は好きなのですが。

 

フットサルが終わると、彼に誘われて僕は彼の家に行くことになりました。

彼の家はフットサル会場からすぐのとこにありました。車で3分くらいかな。

 

どうやら去年の3月に子供が生まれたようで11カ月になる女の子と奥さんが家にいました。

 

僕が抱っこをするとワンワン泣いてしまいましたが、色々なおもちゃで遊んでいるうちに僕があやすと笑ってくれるようになりました。

 

彼は自分の子の事をかわいいでしょ?かわいいよね?って同意を求めてきて、若干戸惑ってしまいましたが、非常に気持ちはわかります。

僕も同じくらいの子を持つ親だからです。

 

やっぱり自分の子供はナンバーワンです。誰よりもかわいいです。

それでいいんだと思います。

ナンバーワンにならなくてもいい?もともと特別なオンリーワン?

くそくらえです。ナンバーワンになってください。

 

ジムでのトレーニングなんて比にならないくらい、今日は楽しくさらに体力を使いました。

今日は寝ます。

おやすみなさい。

おわり。