ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

腹の肉が全然落ちない件

お腹の肉が全然落ちません。ジムに通い始めてもう半年以上たつのに、ぜい肉は減るどころか少し増えた感じもします。

 

原因はわかっています。食生活です。

ジム行く前に食べる「味噌ラーメンメンマ抜き、半チャーハン!」この響き。

たまりません。

僕は週に1、2回はラーメン屋に行ってこれを注文してしまいます。

 

またホットモットというお弁当屋さんで「牛キャベ丼、ぜんぶのせ!」この響き。

たまりません。

もはや響きに酔っているだけのような気もしますが、実際頼んでみてください。にんにくが効いていて、おかずも盛りだくさんで最高の一品です。

 

お昼は相変わらずエビカレー少なめ。

 

最近ハマっているのは職場の近くのコンビニエンスなお店があって、(いわゆるコンビニではないんですけどね。)そこに最近入荷しているパンです。

フランスパンにチョコがはいっているやつとミルキーってやつがあります。

とりあえずむっちゃうまくて毎日食べています。

 

昨日の朝なんかはチョコとミルキー二つ買ってしまいました。

 

フランスパン2つもっているとなんか変な気分になります。二刀流みたいな!

 

ちなみに今日もジム行って1時間半運動してそのままリラクゼーションで2時間睡眠して起きて風呂入って家帰ってダラダラして今です。

 

明日も仕事ですが、4時くらいまで頑張ってインターネットやります!インターネット!勉強します!えいえいおー

 

あーねむい。

おわり。