ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

スマホキング、略して”スマキン”

 今日もなんてことのない一日が終わります。

 

今日は朝7時半に起きます。仕事がある平日より早起きです。

実は前日21時に寝たからです。歯も磨かずに寝てしまいました。あ、風呂も入らずです。

そうすると、嫁は全く僕に寄ってこないんですよね。ばい菌扱いです。まあもともと寄ってこないんですけどね。

 

そんなこんなで朝飯食べて、いつも通りダラダラパソコンやったり子供と遊んだりします。朝飯は・・・なんだっけ。最近記憶力が低下しています。もう今年で30歳になりますからね。人間の体的にはこれから下降の一途をたどりますね。

 

あ、思い出しました。昨日の余りのお好み焼を電子レンジでチンして食べました。

マヨネーズとソースかけて。

 

14時半ころ家を出ました。ジムに行くからです。

その前にまずはケンタッキーで昼ご飯を食べました。至福の時です。携帯をいじりながらムシャムシャ食べます。コーラも飲みます。デブですね。

 

その後本屋に寄って、以前目を付けていた本があったので、そのお目当ての本を今日は購入しよう!と思ってみてみたら誰かに先に買われていたという・・・。悲しい(ような嬉しいような)。

 

ジムではバイクをひたすら1時間半こぐだけでした。

その間ずっとスマホをいじり続けました。

多分ジムでは僕のあだ名はスマホキング略して”スマキン”になっていることでしょう。

「スマキンチャンネル」とか「あのスマキン、ヒューマンビートボックスできるのかな?」とか馬鹿にされている事でしょう。

 

運動後は風呂に入り、帰宅したら19時半。

僕の実家に家族で行く予定でしたが、母から連絡が帰ってこず家で待機。

 

もうやめよっかー、20時になったら諦めようってことになって、連絡なく過ぎたので本日中止。

あとからLineに19時52分に連絡来てたことを確認したけど、見てなかったからしょうがない。僕ドンマイです。

 

結局家でパソコンやって夜も終わりです。

今日はこれにて終了ですね。

土曜日が終わってしまった。

おわり。