ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

3月の1番最初の週末で何をしたか。

うわ、今日日曜日だ、、、ガーン。明日仕事。。。忘れてた。。。

 

ということで今日土曜日だと勘違いしていた僕ですが、日曜日でした。

明日からまた仕事が始まってしまいます。憂鬱ですね。僕らは一生働き続けないといけないのでしょうか。

とりあえず、どんな週末を過ごしたか、記録を残しておきます。

 

金曜日 ジムからのフットサル

ジムで1時間ほど筋トレをした後に実家に行って母親と話し、実家のパソコンに購入しておいたノートンを入れて(3年のやつ)、自分のマックを立ち上げてプログラミングの勉強をしてましたが、母親との会話が弾んでしまったため、あまり勉強に集中できず、しかし最後の30分くらいは真面目に勉強しました。

 

22時ごろ知り合いが実家に到着して一緒にフットサルに行くことに。

23時から25時までフットサル。

だんだん足が動くようになってきて、試合でも活躍できるようになってきました。

 

26時半頃、帰宅。風呂に入らずパソコンをいじる。そのまま寝てしまいます。

そいえば、帰りにコンビニで塩焼きそば食べてしまいました。また太ってしまいます。

 

土曜日 ジムとパソコン

おきたら8時。早起きです。

 

しばらく家にいて14時頃、ジムにいきました。

ジムに行く前にパソコンをイジイジ。

あまり何をやったか記憶がないです。

思い出せないです。老化か。

 

夜は寝室に行かず、また自分の部屋で寝ました。今度は掛け布団持ち込んで。

 

日曜日 ジムとパソコン

朝8時におきて、ダラダラ。

子供と遊んだりして、でもなぜか妻とは一切会話せず。なんかお互いに避けてる?なんかよーわからんです。

なんか家に居づらくて13時前に家を出ました。

ケンタッキーで昼飯。食べ過ぎました。

 

13時半頃駐車場でパソコンをイジイジ。そのうち眠たくなって15時半まで睡眠。

車の中で寝ると全く疲れ取れないし、身体痺れて痛いしいいことないですね。

あ、でも意外と眠気は取れました。

 

その後ジムで1時間くらい適当に筋トレ。

お風呂に入って18時半くらいから20時まで(今)パソコンイジイジ。

ペプシのStrongストロング?ってやつ飲んでいるんですけど、強炭酸で強カフェインで最強のやつですね。むっちゃ甘いです。でも強炭酸だからの見ごたえありますね。

佐藤むっちゃ入っているんだろうな。あ、砂糖。

もう飲みません、多分。

 

これから家に帰ります。あーなんか嫌だな。

あー明日仕事だし。

おわり。