ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

車がはまりかけた

昨日仕事が終わってパソコンを1時間程やってからジムに向かいました。

5.5kmのランニングと筋トレを行いました。

ランニングは久しぶりで、25分で5.5kmなので結構ハイペースでした。

 

筋トレはチャチャッとベンチプレス70kgを15回×3セットやって終了です。

 

その後スタジオレッスンでヒップホップをやるというので張り切って参加しました。

1時間のレッスンでしたが、それなりに踊れてうれしかったです。

高校時代からずっとダンスをやってみたいという気持ちがあったのですが、やっとできた、といったところでしょうか。

 

風呂に入って帰宅したのですが、自宅の駐車場に車を入れる際、雪の段差により車がはまりました。

これはいかん!と思い、数分粘りましたが、完全にはまった・・・と思ってとりあえず放置しました。

1時間位してから「このまま放置して寝てしまったら、明日の朝出勤するとき困るな」と考え直し、溝から出す事に。

 

夜11時にご近所迷惑になるだろうなと思いながらも、ハンドルを右に切ったり左に切ったりバックしたり前進したりしました。

車はなんとか駐車場を脱出しました。3分ほどしかかかりませんでした。

もう一度駐車場に入れる勇気はなく、車出しっぱなしで寝ましたとさ。

 

おわりです。