ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

送別会でベーロベロ。デスソースとかマジでやめてほしい件。

おとといは送別会でした。

僕が幹事だったのでお店とか開始時間とかすべて僕が決めました。

お店は知り合いが店長をやっているところで、コースに飲み放題付きで3,500円でした。

安くしてくれたのかはわかりませんが、飲みホ付きで3,500円は安いほうかなって思います。

料理の質もまあまあよかったので、僕としては大満足です。

といってもただの居酒屋なのですが。

ちなみにコースの内容は、ええと・・・。

まず刺身が出てきて、次にフライドポテトとザンギの冷凍食品を解凍させたみたいなやつ、次にイカを丸ごと焼いたやつ、次に寿司、ホッケの塩焼き、お吸い物、って感じでした。

 

飲み会メンバーでdeathソースとかいうのを持ってきた人がいたせいで、カオスな飲み場になりました。最悪です。

トイレに行こうと席を立って戻ると寿司の裏にデスソースが塗られています。デスソースってマジできついです。デスです。まさにですです。

口に少しでも触れた瞬間、ぎゃーーーーとなります。

フライドポテトにケチャップだと勘違いしてつけていた人がいましたが、完全に死んでいました。デスです。

悪ふざけにもほどがあります。これはいらなかったです。マジで。

 

2次会も行われたのですが、キールとやらを飲みまくったせいで記憶が失われました。

家に帰ったら即寝でした。2時頃です。

 

朝起きたら頭が痛くて、会社に行っても気持ち悪くてトイレに何度も行きました。

もうお酒は飲みたくありませんね。(・・・今は)

 

飲み会ハイライトとしては、飲んだメンバーの会社の女の子が僕の取引先のイケメンとデキ婚したという情報が激アツな話題でした。

しかもおそらく一夜限りの関係のはずだったのですができちゃった感じです。

男の方はバツイチ子持ち。どうなることやら。

 

昨日はジムによって15分ほどトレーニングしてすぐ風呂に入って帰宅しました。

眠かったので、ご飯を食べて19時半頃には就寝(笑)

1時半頃起きたのでそこからパソコンをずっといじっております。

といっても途中Youtubeをみはじめたりしてしまったで、色々と捗りませんでしたが。ダメですね。Youtubeは。時間を決めてみないと永遠に見てしまいそうです。

Youtubeにデスソースかけときたいくらいです。(意味不明)

 

本日は夜はトレーニングした後ダンスして帰ってくる予定です。

おわりです。