ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ちょっと油断するとすぐ途切れる

日記書き忘れてしまいました。

まだ習慣化していないため、気を抜くと日記更新を忘れてしまいます。

そもそも書くことないですし。

 

昨日は家族で外食しに行ったわけですが、久しぶりに近所の居酒屋に行きました。

三連休の初日という事でものすごい混んでいましたが、僕ら家族は端っこでこじんまりとご飯を食べて、1時間程滞在のち、帰宅しました。

帰りは雨がたくさんふっていたので、少し濡れました。

 

って感じで昨日の日記を書きました。

他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、まあいいでしょう。

おわりです。