ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ビットコインを買ってみました。

ずっと買いたいなと思っていたビットコイン

ようやく購入しました。

しかし行動を起こすのが遅く、気付けば1ビットコイン80万円台。

ビットコインは今バブルと言われているので一気に暴落するかもしれないですね。

日本円で10万円分を購入。どうなることやら。

ちなみにモナコインも買いました。230コイン。

 

ところで昨日はといいますと、仕事が終わった後、ジムに行くのもサボりご飯を食べた後すぐに寝てしまいました。

24時に起きてから今(朝6時)まで活動したわけですが、Youtubeみちゃったりとか、色々効率が悪かったですが、やりたいことは終えました。

やりたい事っていうのが以下です。

あれ・・・全然やってないですね。

 

今日は仕事ですが、まだ時間があるので犬の散歩をしてきて、ついでに近くの小学校の鉄棒で懸垂をいくらかしてこようと思います。

不審者に間違われないようにさわやかな格好をしていこうと思います。

今日は以上です。