ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ノロウイルスかなんかに当たった

ノロウイルスか何かに当たりました。

2日前くらいの夜中に4時に起きてトイレ5時に起きてトイレ。

7時に起きてダムの様なゲ〇を吐き、これはいかんということで会社を休み、もともと水曜日休みをもらっていたので、今回火曜日も休みをもらうということになり、スーパー連休となりました。(明日は祝日)

 

今回のやつは、そんじゃそこらの下痢とは訳が違うくらいの下痢で、吐き気も半端なくて、これは普通の風じゃねーぞ?っていうのはひしひし感じていました。

 

恐らく前の日の刺身が原因でしょう・・・。(←思いっきり怪しいやつ食べてました。w)

 

こんな苦しいのはもう嫌です、熱は微熱どまりで助かりましたが、吐き気はとにかくたいへんです。

何もする気が起きないですし、常に気持ち悪くてすべてが嫌です。

 

てことで昨日今日とせっかくもらった休みはほとんど寝ていました。

寝ても大して病状は良くならなかったので、それだったら本を読んだり、なんとか頑張って何かしらすればよかったと後悔しています。

(いやもしかしたら寝なかったらもっと悪化していたかもしれないですし、そこんとこはわからないですよね。)

 

とにかくポカリとかアクエリアスとかウイダインゼリーとか摂取して耐え忍んでおります。

 

って感じでノロウイルスにかかったかも報告でした。

さようなら。