ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

何だかんだでたまーに日記を書いていますが・・・

何だかんだでたまーに日記をかいています。

毎日とまではいきませんが、1週間に一回以上はかけているんではないでしょうか。

一体だれが見ているかわかりませんが、あとで見返したときに「あ~こんなことしてたんだな~」って思い出せれば面白いなと思って日記を書いています。

だから誰にも役に立ちませんが、誰か一人でも暇つぶしにでもしてくれていたら嬉しいです。

 

最近は何をやっているかといいますと、「株の本」を結構見ています。

2冊くらい読みました。

なぜかというと株をやりたいからです。てかもうすでにやっています。

で、さっそく3万円くらい損失を出しています。とほほ。

 

まあでも感覚を掴めてきたので徐々に利益が出てくると信じたいですね。

 

先週は感染症腸炎で仕事を3日も休んでしまったので、今週はモリモリ働こうと思っています。

サラリーマンのみなさーん頑張りましょー!

では。