ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

最近夜寝るのが早い

2年前くらいから、睡眠時間を削ってでも自分がやりたいことをやらなくてはいけない!という衝動にかられ、頑張って夜更かしして作業したりしていましたが、最近は早寝遅起きが多いです。

 

夜更かししてガッツリ作業したところで、次の日は超絶早く寝てしまって結局夜更かしした意味ないんです。

僕の場合、毎日ちゃんと寝た方が時間はしっかりとれるんですよ。

 

ってことで最近は12時前には布団に入ることが多いです。

寝不足で仕事行っても何もいいことないですからね。

 

でもたまに夜更かししてしまって、気付いたら3時、寝るのは4時過ぎというのも多々ありますが、やはりその翌日?その日?は仕事が終わって帰宅したらグッタリで20時くらいには寝てしまいます。

 

まあ正直他人のそんな話どうでもよいと思いますが、あまり切羽詰まりながら人生生きても得しないって事ですね。

 

何かやりたいこととか、達成したいことはあるかもしれませんが、毎日少しづつコツコツとやっていくしかないんですね。

 

って事で今日ももう少しで寝ようかななんて思っています。

おわり。