ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

美味しいパスタが食べたい

ちょっと前に妻が買ってきたパスタの麺がゲロマズでした。

パスタの麺がまずいってどういうこと?!って感じですけど、マジでまずいんです。

 

ぼてっとしている、って感じで、コシもなくて、何じゃこれって。

 

今日妻が作ってくれたパスタはミートソーススパゲティだったのですが、食べてみたら意外と美味しく、いや結構美味しくて、ミートソースとボテボテ麺の組み合わせ合うのか?!とか思っていたんですが、家に帰った後に妻に美味しかったことを伝えたらどうやら麺は通常麺にしたとのことです。

 

それはそうですね。うまいはずです。

 

そういえば僕が大学生の時はパスタの麺を買って適当に茹でて100円のパスタソースかけて食べてました。貧乏でしたから。

大人になってからパスタ屋さんでパスタを食べることが増えました。美味しいパスタにもたくさん出会いました。

もっともっとパスタを食べたいです。先生、パスタを食べさせてください。

終わりです。