ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

車の中でブログを書く

僕の車はベゼルといってホンダの車です。

2年前に300万円くらいで購入した僕のお宝です。(といっている割には洗車とか車内の掃除とか全然していないです。)

 

この車で移動するのが結構好きですし、この車にいる時が好き、車の中の空間が好きです。

妻と喧嘩した時に車の中にずっとこもったこともありました。

車の中でパソコンをしたかったのでパソコンをわざわざ買ったりもしました。

パソコンを置く台(机)が車の中に欲しかったので、それもわざわざ買いました。

グラグラして正直使い勝手が良いとは言い難かったのですが、でもパソコンをその台に置いて、本(参考書とか)も読みながら作業する場合には必要不可欠だったので、買ってよかったと思っています。

 

今はあまり家から車に避難する場面はないので、その机は使うことはほぼなくなりましたが、当時は使いまくっていて大活躍でした。

 

今日はお通夜の前の日で、おじさんと一緒に銀行まわったりするので朝9時に斎場にきてくれとのことで、早朝から職場に行って仕事をこなした後に斎場に向かったのですが、おじさんまだ寝ていました。

おじさんの寝起きに遭遇するのも嫌だったので、そのままゴーバックして、車の中にこもることにしました。30分後くらいにまた突撃する予定です。

 

とりあえずそれまで車の中でパソコンでもいじって、ブログでも書こうかなと思って今書いています。

 

車が走る音がビュンビュン聞こえます。みんな忙しそうにどこに行くのでしょうかね。僕はのんびり車の中でだらけています。

おわりです。