ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ダラダラとご飯を食べてお腹が減らない

今日は告別式だったので、余った弁当やもらったお菓子を食べまくったのでお腹が全然減りません。

 

少しお腹が減ったら食べ物を補充して、をひたすら繰り返しているので一度も空腹の状態にならないのです。

 

こうなると胃のあたりがムカムカして気持ち悪いです。

ちなみに昼はビーフ重を食べました。

 

あまった弁当やお菓子は家に持ち帰ったので、夕飯はその幕の内弁当を食べます。あー考えるだけでゲロゲロ〜。

味が濃くてクドいです。

 

今何も食べる気がしませんが、もし食べるとしたら何を食べたいか、考えてみました。

ラーメン。。。いいですね。あとは、、、焼肉は・・・いらないですね。。。

あとは・・・あ!スープカレー!食べたいです!

野菜がたくさん入っているので健康的ですし!

 

あーいっぱい書こうと思ってたんですが、文字数はツイッターのつぶやき×2くらいですね・・・。力が出ないです。

ご飯を食べるならしっかりとメリハリをつけたほうがいいことを再確認した1日でした。

今日は以上です。