ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

なんとなくブログを再開してみようと思う

久しぶりにはてなブログにログインしてみましたんですが、最後に日記を書いたのが2018年6月7日。

なんと1年半もの月日が流れていました。

この間に僕にあった出来事と言いますと、二人目の子供(娘)が生まれたり、あとは…思いつきません。あ、YouTubeはじめました!といってもここで公開はしないんですけどね。

あとこのブログ以外にもブログをいくつかやっているのでそっちを更新したりしてました。…といっても月に1本とかです。ほとんどYouTubeの動画作成をしていましたね。

このブログ?(っていうかただの日記)はホント何の意味もない文章なんですよね。だから読んでいる人もいないとは思うんですが、気楽に書けるんで今後はこちらをたまーに更新していこうと思うんですよ。

こちらで日々あったことを簡単に書いて、その中からメインのブログの記事になりそうなものがあったら本気で記事を書いてメインのサイトへアップロード!みたいな感じに使おうと思ってます。
ネタ帳みたな。

まあとにかく好き勝手に書いていくんで、もし見てくれている人がいたらうれしいですけど、見られていなくても独り言をつぶやくかのように文をツラツラと並べていくので、どうぞよろしくお願いします。

ここ一年くらい全然ブログ執筆の頻度が落ちまくった生活をしていたもんで、文を書く能力が下がっちゃってて(もとから高くないですが)、でも僕の中で文章を書きたい欲が爆発しそうになって、てか今ちょっとプチ爆発してます。

もうすでに何の話をしているかよくわからん感じになっていますが、とにかく文章を書くことにしたってことです。やっぱ質はともあれアウトプットをするのって大事だなって思うわけです。

別に収益とか考えていないので気楽にやっていこうと思います。

もしかしたら3日で終わるかもしれないですし。

て、ことでもし良かったら読んでくれたらうれしいでs。

ここまで読んでくれた人はありがとうございます。

おわりです。