ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

僕のブログを読まないでください

一体誰が僕のブログなんかを見てるんですかね。

日常の思ったことをツラツラ書いているだけですが、はてなブログのアクセス分析によると日々いくつかのアクセスがあります。

誰かに読まれたいという気持ちがあってブログを始めてるんでしょうけど、心の大部分では恥ずかしいから見ないでくださいという気持ちがあります。あ、でもやっぱり読んでほしいという気持ちが僅かにウロチョロしています。どっちやねん!

てな感じで僕の中では色々な気持ちが交差しているんですが、基本的にはこのブログはただの日記なので全然読まなくて大丈夫ですよ!

まあネット上に公開している限り、読む読まないを決めるのは僕じゃなくて訪問者なのでいくら僕が何を言おうと意味がないことなんですけどね。

面白かったりして興味をもたれたりしたら読まれるし、つまらなかったら読まれない、ただそれだけですよね。

今のところ僕のブログは全然読まれてないので、つまりそういうことです。