ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

久しぶりにほぼ徹夜してしんどい

僕は普段27時に寝たり、そうやって夜ふかしした次の日は21時に寝たりとかしてバランスを取りながら日々過ごしています。
ただ昨日はYouTubeの動画を編集してたら細かいところにこだわり過ぎて熱中しすぎたり、あとは任天堂スイッチのぷよぷよをポチポチやりだしてしまったおかげで、なんと寝たのは5時半。終わった…て思いましたね。
でもなんとかそこから2時間寝て会社に行き、昼間で働き午後からは有休を取って家に帰りました。
家に帰ってからも動画の編集をずっとやってました。
今やってる編集は楽しいけど終わりがない感じなので、早く済ませて次の動画の編集に移りたいです。

実は僕YouTubeのチャンネルの登録者数がもう少しで900人です。収益化の1000人まであと100人ちょい。チャンネル開設が一年以上前なんで無茶苦茶時間はかかって入るんですが、なんとかここまでやめずにコツコツ頑張ってきた感じです。

もうちょっと頑張れば1000人なので、動画をアップすればするだけお金が稼げる状態になります。動画を編集するモチベーションも大いに変わってくることでしょう。
今は全くお金になってなくて、よくこんなことやってるなって感じです。

なんだか結局YouTubeの話をしてますね。世間でも流行ってますし、僕の中でも流行ってます。こうやってブログで自分のこと発信していますし、YouTubeでも自分のことを発信しています。そうやって自分を表現するのが好きなんでしょうね。

今思えば小学校や中学校のときから日記を書いていたり、大学に入ったら(クソみたいな)ブログを書いたりしていました。やっぱ好きなんですよね。

ちなみに質は昔から変わらず低いです。(笑)
デザインとか文章とか僕にはセンスがないですね、きっと。

僕の強みは、多分へんてこな部分くらいなんでしょうか。一部の変わった人は僕のことを面白く思ってくれます。
そうやって僕は人生を生きていくのです。ん、なんの話だ?
終わりです。