ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ジムの風呂の故障でおじさんたちが終結

今日は2017年第2回目のジム。

昨日のジムで胸筋が筋肉痛でしたが、強行突破でベンチプレス50回、いや20回でした。見栄を張るところでした。このブログでは正直に言います。

 

そしてこの際言います。すみませんでした。夜は妻にラーメン食べに行こうと言われていたのに、ジムに行く直前の午後4時過ぎになってお腹がすいて我慢ができず爆食いしてしまいました。

セブンイレブンにてたこ焼きとアイスとオニギリと揚げ鶏、計750円分の食料を購入し、その場ですぐ食べてしまいました。

なのでジムではなるべくカロリーを使ってお腹を空かせて、と思ったのですがさすがに消化能力を早めることはできませんでした。

まあそれでもいい感じにお腹がすいたのでラーメンを美味しくいただくことができました。

 

あとどうでもいいんですが、ジムのお風呂のいくつかが故障しているため1つの風呂におじさんたちが集結するという異常事態が発生しています。

むさ苦しくて勘弁してほしいので、早く故障が治ってほしいです。

 

そして僕自身タオルを忘れてしまったので、お風呂からあがるときに手で体を拭いて水切りしてを繰り返し何とかビショビショを回避しました。

その様子はきっと水切りお化け、いやただの水切りおじさんと化していたことでしょう。

風呂から出たらすぐさま扇風機の前に陣取り冷たい風で体を乾かし、せっかく温まった体は数秒で冷えました。

 

午後7時半頃ラーメンを食べました。僕はいつも味噌ラーメンをオーダー。

特に面白い事もなく、1,780円也。

おわり。