ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘に嘘を塗り重ねる人生

世の中には、嘘を平気でつく人がいます。 確かに必要なうそも存在するのは間違いないですが、しょっちゅう嘘をついていたら信頼関係なんてできるもんも出来なくなります。 いい嘘と、悪い嘘があって・・・ なんてありがたいお話をするつもりはありません。 …

最近は毎日日記を書いていたから今日はぎりぎり滑り込んでみる

タイトルの通り最近よく日記を書いていて、なんだかんだ毎日続いていたので、これが途切れるときっと書かなくなっちゃうなって事で、今急いで書いています。 今日は仕事帰りにジムに行き、ひたすら上腕三頭筋と三角筋をいじめ抜きました。 おかげで手が上が…

お腹の肉の増殖が止まらない

僕は昔から体つきは細い方で、いくら食べても太らず、きっと僕は太らない体質なんだなと思っていました。 しかし3、4年くらい前からちょっとお腹に肉がつき始めました。 このままではデブの仲間入りだ!と思い、僕はダイエットを決意します。 もともとデブ…

夜更かししている割には何も進まない

就寝時刻が午前3時、といったように遅くまで起きていた割に「やるべき事があまり消費されていない」なんてことが良く起こります。 まあこれは誰しもアリがちなことではありますが、僕はそれを毎度のようにやってしまいます。 例えばやる事(ToDoList)が「ブ…

ダラダラとご飯を食べてお腹が減らない

今日は告別式だったので、余った弁当やもらったお菓子を食べまくったのでお腹が全然減りません。 少しお腹が減ったら食べ物を補充して、をひたすら繰り返しているので一度も空腹の状態にならないのです。 こうなると胃のあたりがムカムカして気持ち悪いです…

絶対に詐欺に騙されたくない

自分は絶対に詐欺に騙されないだろう、と思っている人は多いと思いますが、詐欺の手口はマジで巧妙すぎて、どんな人でも騙されてしまいます。 ほんとテレビ番組とかで騙された人をみて「バカだな〜」って思ってますが、いつ自分が被害者になるかわかりません…

疲れて眠い状態で布団にダイブして朝まで眠るのって最高だよね

今日は朝7時に起きて、副業の仕事をちょこっとやったりYoutube見たり、お通夜の準備したり(弁当の数確かめて注文したり)ジムに行って筋トレをしたりしました。 お通夜が終わった後も21時過ぎまでワイワイやっていたので、帰宅すると22時でした。 そんな感…

車の中でブログを書く

僕の車はベゼルといってホンダの車です。 2年前に300万円くらいで購入した僕のお宝です。(といっている割には洗車とか車内の掃除とか全然していないです。) この車で移動するのが結構好きですし、この車にいる時が好き、車の中の空間が好きです。 妻と…