ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

最近は毎日日記を書いていたから今日はぎりぎり滑り込んでみる

タイトルの通り最近よく日記を書いていて、なんだかんだ毎日続いていたので、これが途切れるときっと書かなくなっちゃうなって事で、今急いで書いています。

今日は仕事帰りにジムに行き、ひたすら上腕三頭筋三角筋をいじめ抜きました。

おかげで手が上がりません。

筋肉痛、とかじゃなくて、力を使い過ぎてうまく手が使えない状態です。

なんだこりゃー、とか思いつつも、しっかりと筋トレできたという満足感の方が優っています。

明日きっと筋肉痛が来るんでしょうけど、しっかりトレーニングした後の筋肉痛は気持ちがいいです。

 

筋トレはオールアウトといって、「もうだめだ~できない~~」ってとこから1、2回頑張ることです(大体の意味)

オールアウトは3回やるのが効果的で、マジで3回もオールアウトしたら、くたくたです。

腹筋でオールアウトしたらもう動けまへん。

 

最近お腹の肉が増えてきたので腹筋しまくらないといけないなと感じています。

とりとめのない話になりましたが終わりです。