ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

三階の押入れを探しまくったが・・・。

どうも、僕です。

先日はブログ界キチガイに絡まれたので、それからブログを更新する気にならず。

関わってこないでほしいものです。

昨日、日曜日は朝8時くらいに起きてパソコンいじって子供と遊んだりしているうちに12時。子供にドラゴンボールのアニメを見せるも、興味示さず。

ギターを一人で弾くのが好きらしい。まだ11ヶ月なのにすごい。

ジムに1時間ほど行って15分ランニング、15分筋トレ、風呂10分、13時過ぎ帰宅。

14時くらいから実家に妻と子供を連れていきました。あ、あと犬も。

ダラダラ喋ったりして、時間は過ぎて行きました。

大学の時の美術?図工?の授業で買わされた本を実家の3階の部屋(物置)の段ボールに入れておいたはず、と思って一生懸命探しましたが、全然見つかりませんでした。

1時間以上1人で黙々と探したんですが、、、なんでないのか・・・悔しい気持ちと不思議な気持ちがずっと渦巻いていましたが、先ほど母からメールあり、「私持ってたわ」・・・無念。

 

その本確かおもちゃの作り方みたいな本で、姪っ子に見せて遊ぼうと思ってたんですよね。

でも結局その日は17時から姪っ子家族と一緒に焼肉した後は家に行かず解散だったので使う機会なかったからまあいっか。

 

その日は妻と久しぶりに喋った気がしました。

妻はおはようと朝言わない時があるのですが、なんででしょうか。

僕、何か怒らせること言ったんでしょうかね。と最近は既婚者がよく言っている絶望感が大変さがよくわかります。

 

本日は仕事は適当に終わらせて、ホタテをもらったので家に帰ったら妻はおらず。ホタテを置いてジムへGO!

その前にパソコンを・・・とジムの駐車場でキーボードをパチパチうつこと1時間半、もうそろそろ行こうかな〜。

おわりです。