ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ドラクエ11やりたいです。

どーも、ぽんきちたんです。

今日は妻は仕事、息子は保育園ってことで僕は1人でした。

ですが10時から14時まで寝てしまうというミス。

16時に息子が帰ってきてから公園に散歩しに行き、それからジムに行き、家に戻ると冷やしラーメン食べた、そんな一日でした。

 

さて、ドラクエの新しいやつが出るっぽいですね。

発売日は7月29日。

むっちゃほしいです。やりたいです。

でも僕3年前くらいにゲーム禁止するために、ニンテンドウ3DSを真っ二つに折ってそれからゲーム封印しているんですよね。

なのでまた3DSを買うと、意味ないんですよね。これまで今まで頑張って我慢してきた意味がなくなっちゃうんですよね!

 

今までのドラクエ歴について語ろうかと思いましたがめんどくさいので辞めます。

ドラクエよりもドラクエモンスターズに時間をかけたような気がしますね。

僕の友達らは完全にドラクエ世代なのでドラクエ3とか5とかの話を良くしていますが、僕は一度くらいしかやったことが無いので、全然話についていけませんね。

 

そんな感じでとりあえずドラクエをやりたい気持ちだけがどんどん大きくなっていっています。

7月29日発売です。

Amazonで予約できます。

しかも特典付いてきます。

これは買うしかないっしょ!