ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ジムのおじさんがブリブリ汚い話

今日は久しぶりにジムに行きました。

29日に最後に行ってから14日程間が空いてしまいました。

こんなに期間が空いたのは7月にジムに通い始めたから初めての出来事です。

さぼっても3日で、それ以外はほぼ毎日(一週間に一回ジムの定休日がある。)行っていた。どうして2週間も空いたのか。

 

正月に頭を壁?ドア?に打ち付けてしまって流血しました。安静のためしばらくジムをお休みしていたという事です。

頭痛のほかに吐き気もして会社を早退したこともありました。

最近徐々に良くなってきたので、そして今日は特に吐き気も軽かったので(少しは残っていた。)、ジムに行くことにしました。

ただ、久しぶりのジムなので軽く筋トレとバイクを行うだけにしました。

 

ジムの空気は久しぶりで、5か月ほぼ毎日通い続けていたので少し間が空くだけで懐かしく感じました。

僕カエッテキタヨ。おじいちゃんおばーちゃん。(じーちゃんばーちゃんばっかり)

 

トレーニング内容も年明け前と同じ内容にしましたが、かなりきつかったです。

腹筋もいつもより少なくしてしましましたが、無理してやってもしょうがないので緩くやっていこうと思います。

 

ちょっと気持ち悪いこと書きますけど、僕が足上げで静止させる腹筋トレーニングをやっている最中に横のおじさん?が同じく足を上げ下げする腹筋をしていました。

すると「ぶりっ」とおじさんの方から聞こえてきました。

なんかの聞き間違え?空耳?かな~なんて気にしないでいたら、続けて「ぶーーーーーーーーーーーりいーーーー」「ぶりっ」

臭いまでしてきたのでその場から去りました。もう、勘弁してくださいよ~。

 

ジムのお風呂に久しぶりに入って気持ち良かったです。

やっぱり運動後のお風呂は格別だな~。

 

そんなこんなで明日も行こうと思います。

 

終わり。