ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

セブンの無料Wi-Fiがかなり使える件

 

ponkichitan.hatenablog.com

 

マックデビューした僕ですが、一体全体マックはどこで使うのか。

家にはまーまー性能が高めなデスクトップパソコンがありますので、マックは外出用として使います。

 

ジムに行く前の又は行った後、家に帰る前に使おうと思っています。

家に帰ってしまうと、なかなか自分の時間を取れないので。

いや、小さい子供いるんだから早く帰りなさいよっていう意見もあると思いますが、色々とやることがあってそうもいきません。

 

てことで本日さっそくジム前にパソコンをいじろうとセブンの駐車場に来ています。

なんでセブンかというと、無料でインターネットにつなげることができるからです。

Wi-Fiと言うのですが、会員登録したらすぐに使えるようになりました。

1回60分、1日3回までつなげることができます。十分です。

 

とりあえずセブンでご飯を買って食べて、今ブログ書いているところですが、最高ですね。

 

ノートパソコン最高ですね。

 

でも問題が。車の中なんですよねハンドルがあって狭いです。

座席下げて太ももに乗せてキーボートかたかた打ってますけど、打ちづらいです!

 

ていうか僕はあまり詳しくないのでわかりませんが、こういう無料Wi-Fiとかにつなげて大丈夫なのかな?って。

パソコンのデータとか抜かれたりハッキングにあったりしないのかな?って思ってしまいます。

マック買ったばっかりでセキュリティソフトとかいれてないし。。

 

まいっか。

 

昨日はブログ書きながらうとうとして、中途半端にブログを終わらせて布団に横になったらそのまま寝てしまって起きたら朝の7時半でした。ちょっとショックです。

フットサルを2日連続でやって疲れているのも原因かもしれません。

 

今も眠たくなって来ました。

ジムなんか行かないで家に帰って早く寝たいけど、寝たら明日になって仕事をまた1日やらなくてはいけないので、あまり寝たくはないです。

 

ジムに行ってトレーニング適当にやってお風呂に入って帰ろうかな〜。

ジムの風呂気持ちいんですよね。

 

今日はこの辺で。

おわり。