ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

夕飯は寿司。濃厚な一日であった。

今日もいつもより早起きです。

6時半起床で、1時間程パソコンをいじりました。いや、いじろうと思ったら子供が起きて、こっちに来るから無視するわけにもいかず、一緒にドラゴンボールのアニメを見たんでした。

で結局何もできずに、シャワー浴びて出勤。

昨日風呂に入らないで寝たため、妻は嫌な顔をしていました。

 

そんな妻に内緒で買って、今も内緒にしているMacBookProですが、快調そのものです。

会社の昼休みにもロッカールームでパソコンをいじりました。スマホテザリングして。

 

最近仕事が忙しいので、時間が過ぎるのが早くて助かっています。暇だときついんですよね。

 

で、あっという間に17時。ミスが発覚して、17時45分くらいになったけど、明日やることに。

 

すぐにいつものパソコンいじりゾーンへ移動。

夕飯は寿司屋で買った寿司、10カン以上あった気がするけど、何があったかも意識しないで食べました。とびっこ・・・サーモン・・・

というのも、調べものがあって一生懸命調べていたためです。

 

結構緊急を要する調べもの(笑)であったのですが、とりあえず大丈夫ということだったので、のんびりした後、コーラゼロカロリーを飲みながらプログラミングを1時間程勉強して、ジムへ。

 

1000カロリー消費。頑張りました。

 

今妻にパソコン画面を見られました。

マックブック買ったのは見られていないようですが、夕飯が寿司な事がばれました。おそらく。

何一人で贅沢してんだよ的な顔されたけど、何も言われませんでした。こわっ。

おわり。