ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

仕事が終わって帰宅すると非常に腹が減る

仕事が17時に終わり、帰宅すると17時半、この時点でとてつもなくお腹が減っています。

なぜかというと、お昼にカップラーメン一個しか食べていないからです。

とはいっても「ごつもり」という大盛りの塩焼きそばをたべているので、お腹はそれなりに満たされるはずです。(700カロリーもあります。)

今アマゾンのレビューを見てみたんですが、あまり評価は高くないようですね。僕はとても好きで毎日食べているというのに。

昼休みはこれ食べて残りの時間をツイッターみたり映画見たりして休憩を存分に楽しんでいます。

おっと、話は逸れましたが、昼にこのカップ麺を食べていますが、仕事が終わる頃にはお腹が減っているという話です。

 

夕飯が18時半とか19時近くに出来上がる(妻が作ってくれる)のでそれまでお腹ペコペコなわけですよ。

今はビールとか飲んでごまかしていますけど、お腹へりへり。

なんかお菓子でも食べたいですけど、最近は買い食いを控えていて、むだな出費はしないようにしています。だから空腹のままでいます。

さあ、もう少しししたらご飯だー。夕飯は毎日楽しみにしています。

終わりです。