ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

はてなブログをやり始めたばっかりでよくわからないんですけど、お題っていうのがあるんですね。僕もその流れに乗ってやってみたいと思います。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

やりたいことをひたすら書き綴っていこうと思う。

といっても大してやりたいことはないんですけどね。

ブログを書きまくる

ブログをひたすら書こうと思っています。

僕が書く文章はこんな感じなんで特別変わったことを書くわけではないのですが、ただなんとなくブログを続けてみたいって事ですね。

目標は毎日書く事ですが、めんどくさくなったら休みます。そのくらい適当でいいかなって思っています。

小遣い稼ぎをする

ちょっとでいいので小遣いを稼ぎたいです。

分野は何でもいいんですが、パソコンで稼げたら楽しいですね。

例えばこのブログを書く事によってたくさんの人が見に来てくれて、広告を張る事で広告収入を得る、みたいなね。

フットサルをする

2年位前までしょっちゅうやっていたんですけど、最近はめっきりやらなくなってしまいました。

フットサルって攻めて守って結構体力使うんですよね。一気に痩せます。

ダイエットをする

ダイエットといっても痩せるというより体を鍛えたいって感じです。

ムキムキの体にはあこがれていますが、今までにムキムキになったことはありません。

人生で一回くらいはムキムキを体験したいので、中年のおじさんに突入する前にチャレンジしてみようかなと思っています。思っているだけにならないようにしますね。

子育てを一生懸命する

子供が今9か月くらいで、よく動くようになりました。

そろそろ自分でたって、色々な遊びもするようになるのかなと思うので一緒に遊んであげたいです。

 

 

なんか簡単な事を色々書きましたが、どーでもいい事ばっかり書いてつまらないですね。

やっぱこのお題にのって書くのってどうも自由じゃなくて僕には合わないかもしれないです。

って事で次回からはまた適当に書きます。

適当でもいいっていう人はまた見に来てください。

ぜひよろしくお願いします。では。