ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

ネットワークビジネスに引っかかる上司の友人

引っかかるという表現はどうかわかりませんが。

詳細はこの日記の後半を見てください。

 

 

金曜日はフットサルの日

23時に集合し2時間ほど試合形式で球蹴りにいそしんできます。

 

おそらく家に帰るのは26時(午前2時)とかになると思います。

 

今日はジムには行かずに実家でダンスの練習をしました。

ダンスの練習ってのは昨日ジムで習ったヒップホップのダンスのことで、忘れないように復習しようと思って実家に来ているのでした。

妻が見ている前では練習しづらかったので(バカにされるし、上手くなった姿を見せたいカッコつけたがりの僕でした。)、実家でこっそり練習ということです。

 

30分ほどでしょうか、あまり長い時間できませんでした。

でも汗はわんさか出て来て、お風呂に入ろうか迷いましたが、どうせフットサルがこの後にあるので汗だくになるからいいや!ということで汗を拭いただけにしました。

 

なんか毎週同じような日記を書いているような気がしますが、いいでしょう。

 

今日は仕事は相変わらずつまらんかったですが、出張だったので忙しくあっという間にすぎてそんなに苦ではなかったです。

 

そういえば昨日職場の上司のところに高校時代の友人らしき人が来て、ネットワークビジネスの勧誘されていて笑いました。

いるんですね。

そういう僕の姉もネットワークビジネスの信者。

僕も何回か勧誘されました。

しつこいんですよ〜。僕は全く興味はありません。

身内から攻めていくっていうのがどうもね〜。

 

上司も友人の誘いに対して、上手く断ったようです。

その友人は副業として頑張っていくみたいですが(始めたばっかり)、どうやら高校卒業してからア◯◯◯◯というネットワークビジネスもやってたみたいです。懲りないですね〜。

 

まあやるのは自由です。勝手にやってください。

他人を巻き込まなければ結構です。好きにすればいいと思います。

 

お金を稼ぐってどんな分野でも大変ですよね〜。

おわりです。