ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

僕の日常はこんなもん

本日は10月最後の日。

家に帰ると子供が待っておりました。

カレンダーを破いて、裏側にクレヨンとボールペンで落書きしました。

塩キャラメルをなめたり、イチゴのショートケーキをつまみ食いしながら夕ご飯を待ちました。

子供はすくすく成長していきます。車が大好きです。

犬が一匹。今年で5歳になりました。長生きしてほしいもんです。

 

僕はと言いますと、最近寝るのが早いです。12時前には寝てしまいます。

9時に寝てしまう、なんて事もあります。

いくら早く寝ても起きるのはいつも7時半なんで、とても損をした気分になりますね。

 

今日もまた早く寝そうな気がします。あくびがひとつ、ふたつ。

おやすみなさい。