ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

なんでぽんきちタンというブログの名前にしたのか。

ども、ぽんきちタンです。

え、なんでぽんきちタンかって?

それはですね。

ぽんきちでID登録しようとしたら、もうだれかに使われていたので何か語尾に付けようと考えた結果「タン」をつけたわけですよ。謎に。

かわいいじゃないですか。ぽんきちタンですよ。

 

ぽんきちたん!

 

ぽんきちたん!

 

ぽんきちたーーーーん!

 

そろそろ可愛くなって来たのではないでしょうか?!

大学の同級生でいじられキャラのひろきってのがいたんですよ。

彼はあだ名がひろたん。

その彼女がマリタン

 

ひろたんと、まりたん

ひろたんまりたん

 

ひろたんまりたん

 

かわいいでしょ。

 

ひろたんまりたんぽんきちたん。

 

まあそれは置いておきましょう。

 

ではなぜ「ぽんきち」なのかって事ですよね!

実はですね。ここまで引っ張っておきながら申し訳ないのですが、意味は無いんです。

ただ語呂がいいから、なんとなく出てきた言葉なんです。

 

すみませんすみませんすみません。

オチがまさかこんなふうになるとは。

落ちないオチですね。

 

まあいいでしょう。これかれも僕はぽんきちタンとして頑張っていく予定です。

頑張るって何でしょうかね。

僕はただ毎日日記を綴っているだけなんですけどね。

1億何千人いる人間のうちの一人の人間の日常をただ書き連ねているだけです。

 

こんな日記誰が見ますか?

あ、みてないですね。そうですよね。

でも誰か見てると思うとこんなにリラックスして適当なこと書けないと思うんですよ。

 

負け惜しみじゃないですよ。もっといろんな人にこのブログを見てほしいなんて思ったことは一度もないですよ。

色んな人からコメントされて、それに一つ一つ丁寧に返信して、たまーにくすっと笑ってしまうようなことをコメントされて、まんまとくすっと笑ってしまったりして、そんなことやりたいなんて思ったことないですよ。

 

僕はこれからもこのスタンスでブログを書き続けるつもりです。

日常をかいているだけです。面白い事は言いません。言いませんていうか、言えません。そんな能力持っていないんです僕は。

 

僕は僕のブログを書き続けるぅぅぅぅぅぅぅっぅ!とか言って、そっこースタイルとか書き方変わるかもしれません。

ぶれるかもしれません。ブレブレの僕はすぐぶれます。

 

まあその時はドンマイケルってことで許してください。

おわり。