ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

車で事故った。昨日は失敗ばかりの一日だったから夜はそっこー寝た

昨日は何をやってもダメな一日でした。

 

朝通院だと会社に行って病院に行ったら「今日じゃありません」といわれました。

行く前にちゃんと電話で連絡しておけばよかったです。

 

次に外勤で目的地に向かう最中にカーブで雪でスリップして雪山に突っ込みました。

車の左前方が破損してしましました。会社の保険で直してくれるみたいですが。

 

外勤先では作業を終えた後、さっさと帰りたくて外勤先の会社内に入らず(社長に挨拶せずに)帰ったらあとで怒られるという。完全に僕のミスです。

 

落ち込みながら家に帰ると犬が待っているので癒されようと思ったら、僕のサッカーボールをハムハムしてボロボロにしている犬。

 

こんにゃろーっておもってボールを蹴ったら障子に穴が開くミラクル。いや必然だったのかもしれない。

 

そんなこんなで僕はジムに行くのはもうやめ、家の中でおとなしくしていることにしました。

10時頃にケーキを食べ、歯を磨かずに寝てしましました。それが最後のアンラッキーでしょうか、いや早起きしようと思ったらさっき起きたのもアンラッキーでしょうか。

 

今説明してきた一連の流れは全てアンラッキー、運がないのではなくて僕の単純ミスや調子に乗ったことから起こったことです。

 

気合を入れなおさないといけないなと思う次第でございます。

 

今日はまだ火曜日。時刻はもう8時。出勤の支度もしなくてはいけない。

最近の仕事は忙しくて大変ですが、その分遣り甲斐を感じると言いますか、暇を感じなくてとても時間が過ぎるのが早いです。

 

さあて準備をします。

おわり。