ぽんきちたん's house

ぽんきちタン's house

独り言です。

なんか日記を書く義務感みたいのが出てきて急にめんどくさくなってきた

この日記を久々に復活させて、最近書きまくってるわけですが、そもそもなんで復活したかって、文章を書きたくなってどうしようもなくなって溢れ出てきたからなんですよね。

意味のない文字列をただただアウトプットしたくなったんですよ。

でも最近はとにかく書いた記事をストックし出しちゃって、毎日朝の7時に予約投稿したりして、あと毎日投稿しなきゃみたいな気持ちも出てきちゃったりして、そうなると記事書かなきゃ、みたいなやらなきゃみたいな義務感が猛烈に出てくるわけです。

 

義務感が出てくると、一気にめんどくさくなってきます。自分で楽しんで進んでやってるんじゃなくて、つまんないことを無理矢理やらされているみたいな。

そうなると楽しくないんですよね。

文章がちゃんと書けてるかチェックしたり、面白い文章になってるかチェックしたりとか、そう言うの要らないんですよね。僕はこの日記をはじめたのは文章とかどうでもよくて、とにかくバアアアアっって文字を出したかったんです。

矛盾したこと言っててもいいんです、わけわからんこと言っててもいいんです、とにかく何も考えず思ったことをバアアアアアってかきたいんですうううううう!!!

 

てことで、今後も適当に文章を書いていくことを宣言します!そもそも僕はいくら真剣に書いたとしても面白い文章なんて思いつけない人だと言うことを忘れていました。

ヘンテコな文章しか書けないので、これからもへんてこりんなことをババッと書いていきます。

 

一応ですけど、毎日夜の9時に記事を更新していこうと思います。基本予約投稿機能を使ってね。ぐふふ。

おわりです。